2024.03.28

BLOG

BROOKLYN MACHINE WORKS : GANGSTA V4

待望の入荷です   

予約分以外に1本のみ店頭在庫を確保していますので

気になる方はお早めにGETしましょう

BROOKLYN MACHINE WORKS GANGSTA V4 - フレーム&フォーク(ヘッドセット付)

GANGSTAはオーナーでありデザイナーでもあるJoeが、バーへ気軽に乗っていけるバイクを作りたいという思いから誕生した、いかにもBROOKLYN MACHINE WORKSらしいフレームとフォークのセットです。

現在のV4は、V1を焼き直しただけではなく、細部が見直されてアップデートされています。

 

当初のBROOKLYN MACHINE WORKSでは、GANGSTAがストリートで使用されることを前提に考えていたようですが、

現在のV4へ至るまでにたくさんのユーザーが様々な用途で愛用してきました。

多くは固定ギアのピストバイクとして、または気軽に走れるフリーギアでクルージングを楽しんできました。

 

 

一方でシングルスピードで行うシクロクロスやトラックロクロス(シングルスピードの固定ギア)などでも多くのGANGSTAがこれまでに使用されてきました。

 

※ヘッドセット(BROOKLYN MACHINE WORKS - INTEGRAL HEADSET - BLACK)付属

着脱式カンチ・Vブレーキ台座付属