2024.01.18

PAINT

Candy Orange PIST : 3-SPEED

新春一発目のBLOGはこの車両です

競輪フレームをキャンディーなオレンジでリペイント

レトロ系統のシルバー系のパーツ類に

なんと三速化という内容です

 

 

駆動周りです

SUNXCDのクランクにT.A.の Pro5VIS チェーンリング

フリーギアに3SPEEDの物を入れて70年代なリアディレイラーを投入

 

これによりシングルスピードの車両でも三速化が可能です

静岡なんかだとちょっと距離が乗れたほうが便利な道具として自転車が使えるので

めちゃおすすめなカスタムです

 

 

シフトレバーは最近のお気に入りの

オートバイの英国車などのレストアに使うリプロパーツのチョークレバーを

シフトレバーとして流用しています

 

ケーブル関係はもちろん日泉ケーブル

発色が最高ですね

 

 

この独特なステムは古い車両のママチャリ系のものだと思うのですが

塗装を剥がして磨いてフォークコラムに刺さる部分を

ショート加工して装着

 

見た目かなりかわいい感じでまとまりました

「気持ち良くよく走り・見た目もカッコイイ」

 

これがToxicWorksが自転車に求める全ての事です

是非あなたの理想の一台も作ってみましょう