2026.05.30

BLOG

HOW I ROLL - CHAMP

新色のSILVER METALLICカラーの560サイズを納車しました。

デカいサイズのフレームはやはり迫力ありますね!

 

 

仕様用途は街乗りだったのでフラットバーを選択

シンプルにカッコイイイメージでぺーつも変更

 

 

 

SELLE ANATOMICA のレザーサドルはマストですね

最近代理店にも入荷が無いらしく、この先どうなるんでしょうね?

 

 

クラシカルなイメージに合わせるためにグリップじゃなく

バーテープ巻きです。最後は麻紐で締めてニス塗りです。

 

コットン系のバーテープなどだと手が激痛いので

手にやさしいシリコン・バーテープを使ってます。

 

 

ToxicWorksのnewデカールです

クリアーに白プリントなので主張し過ぎない感じです。

 

 

こういうシンプルなクロモリバイクって、なかなか良い完成車が無いですよね

やっぱりわかってる人が作らないと、こうはならないのですよ

HOW I ROLLお勧めです!