2026.05.30
BLOG
HOW I ROLL - CHAMP
新色のSILVER METALLICカラーの560サイズを納車しました。
デカいサイズのフレームはやはり迫力ありますね!

仕様用途は街乗りだったのでフラットバーを選択
シンプルにカッコイイイメージでぺーつも変更

SELLE ANATOMICA のレザーサドルはマストですね
最近代理店にも入荷が無いらしく、この先どうなるんでしょうね?

クラシカルなイメージに合わせるためにグリップじゃなく
バーテープ巻きです。最後は麻紐で締めてニス塗りです。
コットン系のバーテープなどだと手が激痛いので
手にやさしいシリコン・バーテープを使ってます。

ToxicWorksのnewデカールです
クリアーに白プリントなので主張し過ぎない感じです。

こういうシンプルなクロモリバイクって、なかなか良い完成車が無いですよね
やっぱりわかってる人が作らないと、こうはならないのですよ
HOW I ROLLお勧めです!