2024.01.20

BLOG

Mongoose Maneuver 24ATB

さてあるところから持ち込まれた90年代前~中半付近の

Mongooseの24インチATB

ペイントはGTなどでもよく見られたスプラッターペイントみたいなやつでカワイイんですが

なにせ30年ほどの年月でヤレまくっています

 

幸運なことに吊るして車庫保管だったそうで固着などはないです

こいつをベースにKUSTOM ATB作ろうかと思ったのですが

さすがにペイント汚いなーってことでFairhope worksさんにて

TOPのクリアーを吹きなおしてもらいました

 

 

 

艶がよみがえった事により、やる気が出てきました

メニューとしたら全パーツ一新でアップライトなポジションにして

カワイイ街乗り24インチATBって感じを妄想しています

 

こうご期待